本日スタート! #知ってるワイフ

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセイ

f:id:chesutoeight:20210104073438j:image

 

今日は朝から雨だし寒いしで、なんだかテンションがあがらないな...

と思っていましたが、出勤前に少しだけ大倉くんのお顔が見れたので元気になりました!

さすがに番宣等で忙しくしていたこともあり肌が荒れているようでしたが "かやちゃん" の囁くような声でキュンキュンしてしまいました。

大倉くんの声ってほんと素敵ですよね~。

 

車の中でもめざましを聴いていましたが大倉くんの声が聞けたのは少しだけだったので、帰ってからチェックしたいと思います。

伊野尾くんのコーナーも面白そうだったので見てみようかな。

この後は、とくダネ、ノンストップ、夕方のニュース番組(タイトル忘れた!)に出演かな?

今日を乗り越えたら少しは時間ができると思うので、ゆっくり身体を休ませてほしいです。

 

 

さて、いよいよ #知ってるワイフ 始まりますね!

エイトくんのドラマを見るのは、丸ちゃんの "大江戸グレートジャーニー" 以来かな?

何度も言っていますが、普段ドラマは見ないので、3ヶ月見続けることは私にとってかなりハードルが高いです。

録画に頼ると溜めてしまって結局見ない... となることもしばしば!笑

でも大河ドラマだけは、歴史好きということもあり全く苦になることもなく楽しく見れるんですよね...。

結局は好みってことかな?笑

(あ、ここでカミングアウト! "おちょやん" 脱落しました!笑)

 

夏から秋にかけて大倉くんが全身全霊で撮影したドラマ。

窮鼠~もそうでしたが、このご時勢にドラマというエンタメを楽しめるのは本当に嬉しいです。

キャストも素敵な方ばかりだし、頻繁に更新して下さるプロデューサーさんのツイッターでもドラマに対する熱意や愛情を感じることができたので、とっても楽しみです。

 

そして、それ以上に?楽しみなのが 主題歌 「キミトミタイセカイ」。

昨夜のTOKIOカケルや、その後の見たくな~る(でしたっけ?)でも、予告とは違う部分が少しだけ流れましたが、いやいやどーなってるの?歌割!!

丸ちゃんだよね? 安田くんじゃん! 大倉くんっ!!

みたいな??笑

早く聴きたい!

歌っているところを見たい!

 

 

今日もインスタ更新してくれるかな?

昨日は思いっきり笑わせてもらいました!笑

トランプさん、好きだなぁ。。。

お昼にはアリスちゃんのインスタライブもありますね!!

盛りだくさんの一日になりそうですが、しっかり仕事を終わらせてドラマを楽しみたいと思います♪