1ヶ月半お疲れ様でした!


#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

12月4日に配信された "Johnn'ys Village" を皮切りに、怒涛のエイトくん出演番組が終わりつつあります。

今日は、めざまし(大倉くん)、あいつ今何してる?、ホンマでっか!?(大倉くん) に出演。

今頃、大倉くんはめざましかな?

帰ってからチェックしたいと思います!

 

12月のスケジュール帳は、ほぼほぼエイトくんでいっぱいで書く隙間が無いほど。

まぁ、私の書き方が雑っていうのもあるんですけど...笑

テレビだけではなく、雑誌やweb、1月からはインスタも始まったので休む時間がなかったなぁ...

嬉しい悲鳴ですね!!

 

今後もレギュラー番組に加え3月までは大倉くんのドラマもあるし、2月には #キミトミタイセカイ の発売、3月は #窮鼠はチーズの夢を見る の発売が待っています。

エコバックの発売もそろそろかな?

楽しみがまだまだ続きますね!

 

横山くんの復帰のお知らせも近々あるかな?

大丈夫かな?

順調に回復しているといいけど。

無理せずゆっくり治してほしいです。

 

さて、今日もお仕事がんばります!!