MV解禁! #キミトミタイセカイ

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

昨夜もエイトくんを堪能できて幸せな時間を過ごせました。

あいつ今何してる? では、前回の放送に続きみなさんエイトくんのことを、昔と全然変わっていないとおっしゃる!笑

ライブDVDのドキュメント映像とかを見ていても、裏表はないな...というのはわかりますよね。

先週行われたアリスちゃんのインスタライブでも、テレビで見たまんま!って言ってたし、それを聞いていた貸川プロデューサーも大きく頷いていらっしゃいました。

たくさんの方に愛されているんですね!

福原さん、寮母さん、上山さん、素敵なエピソードを教えて下さってありがとうございました。

 

ホンマでっか!? も面白かった!

大倉くん、巨大なブーメランが刺さっていましたが...笑、島崎さんのことを和歌子さんと呼んでいたのに萌えちゃいました...。

私も○○美さんと呼ばれたい♥️

 

がさつな人がダメなんですね。

私はがさつではないけど、メールのレスポンスは遅いです。

急用でなければ、ほぼほぼ直ぐには返信しないです。

兼近さんが言ってたことに同感で、会話が続くのが面倒!

一言二言、簡単な文章で返信をして "おやすみなさい" で締めるパターンが多いです。

大倉くんには嫌われるな、わたし!笑

 

 

さて、本題!

今朝、5時台の めざましテレビ見ました。

 #キミトミタイセカイ MV解禁されましたね♪

いやぁ、色々びっくり!!!!!

 

サビの高音、安田くんだと思っていたのでどんな表情で歌っているんだろうと目を向けても口元が違う。

?? コーラス隊を入れるパターンなのかな? って思っていたら、大倉くんだった!!

それぞれが持っていた(隠していた)引き出しを開けて、この歌に挑んでいるんだなぁというのがわかって感動しました。

他のパートや、ラブストーリー仕立ての映像も気になるところ。

女性との絡みもあるのかな?

そういうの大好物♥️なので、お昼に公開される映像を楽しみにしていたいと思います。

 

 

今夜は、VS魂と知ってるワイフの放送もありますね。

その前にレンジャー更新もある!

松下洸平さんのインスタライブも見たいので、定時で終われるように頑張りたいと思います!