2021.1.14 #知ってるワイフ 第2話

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210112221511j:image

 

昨夜放送された #知ってるワイフ 第2話。

面白かった!

もうね、アリスちゃんがめちゃくちゃ可愛い♥️

大倉くんもそうだけど、学生時代を演じても何の違和感もない!!

あの笑顔にキュンキュンする♥️

でも、ニコニコすればするほど何故だか泣きそうになるし、澪ちゃんには幸せになってほしいなぁ~って思う。

そして、ドラマにのめり込んで浸っているところに #キミトミタイセカイ のイントロが流れるもんだから、もう一気にぐわぁ~ってなる!

原作を全く見ていないのでわからないのですが、ラストは澪ちゃんのところに戻るんだろうけど、それまでの物語がどうやって繋がっていくのか楽しみです。

 

あ、そうそう!松下さんの、インスタライブも拝見しました!

おっとりして可愛らしい方ですよね。

1万人以上の方が参加されていたのでビックリ!!

早速、ご自身のインスタに末澤画伯の絵をアップして下さっていました。

独特すぎて笑っちゃったけど...笑

津山さんも来週から動き出すということなので、こちらも楽しみですね♪

 

#知ってるシノハラ も見てますよ。

金曜日のお昼休憩に見る!って決めてます♪

本編では今のところ出演シーンが少ないので雰囲気がわかりにくいですが、スピンオフの方を見ると面白くて魅力的な青年です。

ちょっと変わってるけど憎めない感じが可愛らしい♥️

これから元春とどう絡んでくるんだろう?

同じシーンがたくさんあると嬉しいな!

 

さっきも書きましたが #キミトミタイセカイ 最高ですね!!!!!

色んなメロディと声色...。

早くフルで聴きたいし、歌っている姿を見たいです。

ちなみに、MVのお気に入りは...

・村上くんの綺麗な手

・村上くんの誕生日ケーキの蝋燭をフーッ ってするところ

かな?

村上くん推しです♥️