2021.1.14 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今日もインスタ更新してくれましたね!

お昼になったら∞インスタからの通知があっても、まず丸ちゃんのwebブログをチェック!

長い間毎日更新してくれている丸ちゃんを優先させたいなぁっていう私のこだわり♥️

 

しかし、、、

#ただの笑顔の写真が珍しい朝番組司会者

↑これ、ひどくないですか??

メチャクチャ笑っちゃったけど!笑

オフショット、最高ですね♥️

 

 

それでは、昨日のレンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

無事にお仕事に復帰したというお知らせを聞いたあと、インスタでも笑顔を届けてくれてありがとう。

こうやって、すぐに今を知れると安心するし、わけのわからない記事とかも出ないですしね!笑

復帰するまではリモートで参加してたとか...。

青木さん~メンバーも毎日写真を送っていると丈くんがwebで綴ってくれていたので元気をもらえて良かったですね。

これから本番まで大変だと思いますが、メンバーにたくさん甘えて無理せず頑張って下さい。

無事に初日が迎えられることを祈っています。

 

 

∞村上くん

もうすぐ3級(9)ですね!

最初、何を言ってるのかさっぱりわからなかったです!笑

どんな時にも全力投球な村上くんですが、5人になってからかな?すごく自然体になったような気がします。

特にクロニクルF での、発言少なめでメンバーに委ねてる優しい雰囲気が好きかなぁ。

村上くんの思い描く39歳って、どんな人間なのか気になります。

今は先が見えない状況でなかなか思い通りに行かないと思いますが、村上くんだったら何があっても大丈夫な気がします。

努力の人ですから、きっと神様が見守ってくれるはず!

応援しています!!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん、ドリア好きなんだ。

...うぅ、残念。

私、(大)嫌いなんですよねぇ...笑

グラタンは好きです!チーズも大好き!ゴハンもOK!!

ただ、これが合わさったらもう最悪。

多分、一番嫌いな料理かも、、、それぐらい苦手です。

 

あ、カレーは好きです。

2日くらいで食べ切ってしまうので、そうそう煮込むことはありませんが、一週間でも食べ続けられる自信はあります。

丸ちゃんは4日続けて食べたってことかな?

餃子も美味しそうだったので、また色んな料理を紹介して下さいね。

楽しみにしています♪

 

 

∞安田くん

ワンちゃん、暖かい布に包まって可愛いですね。

1月に入ってから寒い日が続きますが、安田くんは体調どうですか?

私は元気ですが、なかなか外出も難しい状況なので運動不足になりがちです... っていうのは言い訳ですけどね!笑

安田くんは自転車に乗っているということだったので大丈夫かもしれませんね。

まだまだ気が抜けない日が続くので風邪など引かないように気を付けて下さいね!

 

 

∞大倉くん

"知ってるワイフ" 見ていますよ!

70過ぎの母も大倉くんのスーツ姿にキュンキュンしているようです♥️

私は結婚していないので理解できない部分がありますが、母は若い時のことを思い出して両方のことを思いやっていました。

どんな年代にも響いているドラマなんだなぁと嬉しくなりました。

私はというと大倉くんには申し訳ないですが、アリスちゃんにキュンです♥️笑

 

体重が最高を更新ですか?

ほんとに??

そこまで太っているようには見えないけど...

でも体を自由に動かせるようになって良かったですね。

無理せずマイペースで、大倉くんの理想とする体を目指して頑張って下さいね!