大倉くん 舞台出演決定おめでとう! #夜への長い旅路

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

昨夜は関ジャムを見ずに寝てしまいました...。

上位のランキングだけチラッと見ましたが、藤井風さん、YOASOBIさん以外は見事に知らない方ばかり!

この2組も関ジャムで知ったので、ほんとこの番組がエイトくんの冠で良かったなぁとつくづく思います。

そうじゃないと、完全に知らないままだったな...。

でも、かと言って聴くか...っていったら今のところそこまでは行っていませんが...笑

配信系?とかそういうの、全くやってないので出合える場所が無いんですよね。

ラジオを聴いていれば、出合えるものなのかしら?

昔はずっとラジオ生活でしたが、今はエイトくんのラジオ以外はほとんど聴かなくなっちゃったからなぁ。

関ジャム様様です♪

 

今朝は、関ジャニ通信を聴きながら支度しました。

"Sweet&Bitter" と "キミトミタイセカイ" がOAされましたね。

Sweet~はダンスチューンということでしたが、歌唱もなかなか複雑で難しそうですね。

そしてやっぱり "キミトミタイセカイ" は最高です!

知ってるワイフ、YouTube、インスタ、通信~で部分的に違う箇所がOAされていますが、私は通信~のパートが一番好きかなぁ。

音楽番組ではどのように披露されるのか楽しみです。

 

 

さて、7時過ぎに職場についてパソコンを開けたら大倉くんの舞台出演のニュースが飛び込んできました!

すごい!ビックリ!!!!!

今朝は通信~、Re:LIVEのCDを聴いていてスマホを全く見てなかったので知りませんでした。

4年ぶりの舞台なんですね。

念願の大竹しのぶさんとの共演、実現できて本当に良かった!

おめでとう!!

キックボクシングを再開したのもこのためだったのかもしれませんね。

 

今年は舞台関係も盛りだくさんになりそうな予感がするなぁ。

横山くんから始まり、大倉くん、丸ちゃんもリベンジしたいだろうし、安田くんも絶対やりそう!

村上くんは配信かな??

こんな状況の中で、新しいお仕事のお知らせは、本当に嬉しいです。

 

私はエイトくんがやりたいことを応援するのみ!

大倉くん!!

忙しい中大変だと思いますが頑張ってね!!

 

 

「夜への長い旅路」

演出:フィリップ・ブリーン

主演:大竹しのぶ

大倉忠義杉野遥亮池田成志

 

東京 Bunkamuraシアターコクーン

2021年6月

 

京都 京都劇場

2021年7月