クマ肉届きました! #ヒダカラ商店

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210112221511j:image

 

昨日は大倉くんの舞台出演のニュースが聞けて、19時くらいですかね? インスタでも報告してくれましたね。

更新ないのかな? 今日なかったら初めて途切れちゃうな... と思っていたので嬉しかったです。

忙しいっていうのはわかっているのですが、ちょっとしたことでも更新してくれたらやっぱりテンションが上がります!

丸ちゃんも、安田くんもweb更新ありがとう!

毎日、本当に幸せです♥️

 

昨晩の #クロニクルF も面白かったですね。

焼肉なんてしばらく食べてないなぁ。

地元に美味しい焼肉屋さんがあって、弟家族が帰ってくるたびに行っていたのですがコロナの影響で会えず仕舞いなので結局口にしていません。

そんな状況なので、お肉を美味しそうに頬張る映像はたまりませんでした!

お酒も飲みたくなるよね~笑

来週はぼち夜の延長戦のような?内容みたいなので楽しみにしていたいと思います。

しかし安田くんって、ほんと天使だなぁ... 可愛い♥️

 

 

さて、この間の日曜日。

年末に注文していたヒダカラ商店さんのクマ肉が届きました。

f:id:chesutoeight:20210119075250j:image

 

1月着でお願いしていたのですが、中旬になっても届く気配がないので連絡してみようかな?と思っていたところに発送のメールが届きました。

良かった!!

まだ食べてはないのですが、とっても愛のあるチラシや鴨の羽が添えられてあったりで感動してしまいました。

f:id:chesutoeight:20210119075328j:image

 

今週末あたりに食べようかなぁと思っています。

楽しみ♪