2021.1.21 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今日は朝から丸ちゃんがインスタを更新!

すみません...私、その時間はまだ寝てて。

9時に気づいてすぐにサタプラを見ました♪

丸ちゃん、シュッとしてきてとっくりもお似合いでカッコいい♥️

私は、とっくり&チョッキ世代なのでその言い方がしっくりきます...笑

 

朝のストーリーズから、お昼の "マルの大切な日" 、そしてまたまたストーリーズの更新!

忙しい中、楽しい時間を作ってくれて感謝です!!

本当にありがとう♪

 

あ、そうそう!

↓こちら、再生100万回突破しましたよ♪

関ジャニ∞ - キミトミタイセカイ

 

発売日が楽しみだなぁ...

それでは、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。 

 

∞横山くん

今週は横山くんの元気な姿を見れて安心しました。

まだ本調子ではないと思うので、あまり無理せず舞台の稽古を頑張ってほしいです。

"マシーン日記" とても衝撃的な内容の舞台なんですね!

前にも書きましたが、WOWOWで放送された阿部サダヲさん版を録画してあります。

残念ながら舞台には行けないので、横山くんが演じる姿を想像しながらこちらで楽しみたいと思います♪

先に "オズの魔法使い" を見るべきなのかしら?

 

 

∞村上くん

今週のレンジャーも誕生日についてですね!

昨年の今頃はまだツアー中で、まさかこんな世の中になっているなんて想像もしていなかったし、3月に逢えるはずだったライブを楽しみにしていました。

でもその日は何をしても戻ってこないので、いつか逢える!ライブに行ける!と思いながら過ごしたいなぁと思っています。

今はエイトくんが届けてくれる楽しい時間を感じることができて幸せです。

これからも楽しみにしていますね♪

 

 

∞丸ちゃん

お茶にはまっているのかな?

私が飲んでいるのは、緑茶、ルイボスティー、シナモンティーかな?

紅茶はアールグレイが好きです。

コーヒーも大好きなので、特にノンカフェインにはこだわっていないけど...。

コーン茶は飲んだことがないので、今度買って飲んでみますね♪

丸ちゃんは今、これらのお茶を何かのために飲んでいるんですね。

噂のあるアレですか?

情報解禁が待ち遠しいです♪

 

 

∞安田くん

素敵な洋服ですね!

ジビエだったり、きのこ狩りだったり、好きなことはどんどんやっちゃう安田くんの行動力には感心してしまいます。

最近はシンプルな服を着てるようなイメージだったので "ヒルナンデス" で写真を見た時はビックリしました。

いつかオモテのデザインも見せてもらえるようなので楽しみにしていますね♪

 

 

∞大倉くん

"知ってるワイフ" 面白いです!

放送前の告知も楽しく見ていますよ!!

5人で収録した "関ジャム" の放送も、どんな内容だろう?

初めての関ジャニ回、楽しみだなぁ♪

 

舞台も決まりましたね。

おめでとうございます!!

横山くんの舞台と同じく、大倉くんの舞台も行くことができません...泣

その時がどうなっているかわかりませんが、行ける行けないが曖昧なままで申し込むのも本当に行きたい方に迷惑になるかなぁと思うので。

あと5ヶ月、少しでもたくさんの人がエンタメが楽しめる状況になっているといいですよね♪

稽古が始まるまでインプット時間を楽しんで下さい!