成田くん 優秀助演男優賞受賞おめでとう! #窮鼠はチーズの夢を見る

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

昨日は休みを頂いて子宮がん健診に行ってきました。

たまたま村上くんの誕生日と重なったのですが、来年からは1年に1回の健診は忘れずに受診できそうです。

詳しい結果はまだ出ていませんが、特に異常は診られなかったようなので安心しました。

 

 

さて、今朝は嬉しいニュースが飛び込んできました!

「第44回日本アカデミー賞」 優秀賞の発表があり、成田くんが #窮鼠はチーズの夢を見る で最優秀助演男優賞にノミネートされましたね。

おめでとうございます!!

たくさんの作品に出演している中、窮鼠~でノミネートされたことがとっても嬉しいです。

 

成田くんの演技をきちんと観たのは窮鼠~が初めてだったのですが、その姿があまりにも良すぎて "今ヶ瀬" 以外の役を演じている成田くんを受け入れられなくて困っています...笑

前にも書きましたが、他の役者さん(男性、女性関係なく)と楽しそうにしている姿を雑誌やCMで見るのも、何故か嫉妬してしまう。

"あなたは今ヶ瀬でしょ!恭一がいるでしょ!!" って…笑

 

でも、大倉くんは全然平気。

#知ってるワイフ で、アリスちゃんに抱きつかれようが、美織ちゃんにキスされようが何とも思わない。

逆にもっとイチャイチャして! って思っちゃう...。

 

何なんですかね?笑

 

 

ま、そんなことは置いといて。

この結果を機に #窮鼠はチーズの夢を見る もっともっとたくさんの方に観ていただけると嬉しいです。

3月3日、DVD発売も楽しみです♪