#キミトミタイセカイ カップリング曲視聴公開!

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

#キミトミタイセカイ 発売まで2週間を切りましたね♪

本日、カップリング曲の視聴が公開されました!

ミディアムバラード、ダンスチューン、バンド...

ステージで歌っているエイトくんが目に浮かぶような素敵な曲で、何だかジーンときてしまいました。

逢えるその時まで、しっかり聴き込んで準備しておこうと思います♪

 

キミトミタイセカイ

Sweet&Bitter

青春ハードバンチャー

がむしゃら行進曲-Re:8ESTedition-

 

22時からは #知ってるワイフ 第4話ですね。

津山さん(松下さん)が動き出す... ということで、とっても楽しみです。

撮影が終わっているということもあり、みなさん番宣に引っ張りだこですね!

局は違いますが、久し振りに ゴチ 見てみようかな?笑

松下さんの人となりをあまり知らないので...。

 

しのぴょん も、もう少し出番があると嬉しいなぁ。