2021.1.28 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

昨夜は "ブリュレ" で盛り上がりましたね!

ビックリです!ほんとに!!

確か、少年クラPで一度歌ってるかな?

こんなガツガツしたダンスってなかなかテレビで披露することないので、違う一面を見てもらえるチャンスかもしれませんね♪

なにわの日で披露した "ブリュレ" も最高にカッコ良かったのでとっても楽しみです。

あの時は関ジュくんがバックについてくれましたが、今回は少年忍者くんなんですね!

これまたレアな組み合わせ。

たくさんの人にエイトくんの魅力が伝わると嬉しいな♪

 

今日は午前中に "mg" が届きます♪

神ちゃんの記事を見たくて、今までは立ち読みで済ませていたけど(ごめんなさい...)今回は表紙を確認したあと(再ごめんなさい...)ポチッと購入しました!

この雑誌、大きいサイズだから本屋さんでもかなり目立つんですよねぇ。

どこに置いても、頭ひとつ出てますから!笑

本屋さん泣かせではあるかもしれませんけどね...。

早く読みたいなぁ♥️

 

 

では、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。  

 

∞横山くん

今週の "ヒルナンデス" を見た時、やっぱり頬がこけちゃってる!って少し心配したけど、きっと稽古の影響かもしれませんね。

体の方は、大丈夫そうで良かった!

稽古中でも "関ジャム" や "クロニクルF" の収録もあり大変だと思いますが、本番を無事に迎えられるよう祈っています。

 

#キミトミタイセカイ 何度も何度もYouTube等で聴いています。

再生回数も140万回を超えているので、たくさんの方に聴いてもらえているようで嬉しいです。

プロモーションも楽しみにしていますね♪

ニキビが早く治りますように♥️

 

 

∞村上くん

3週続けて誕生日のお話。

大倉くんも言っていましたが、関ジャニ∞発信のGoodニュースを聞けたらいいなぁと思っています。

というか、すでにたくさん頂いているので毎日幸せです!

今でこうなんですから、シングル発売、その後のアルバム発売、状況次第ではライブ... となったら、どうなっちゃうんでしょう?笑

先のことはわかりませんが、こんな時だからこそ楽しいことを見つけて前に進んで行きたいです!!

一緒にはしゃげる日がくるといいな♪

 

 

∞丸ちゃん

ちょっと気圧に押され気味なのかな?

私も日中ずっと眠たい日があります。

そんな時は何をしてもダメですよね...。

対処方法を教えてあげたいところですが、私も教えてもらいたいです... 笑

丸ちゃんが言うように、静観して通り過ぎるのを待ってるのが一番利口かもしれません。

今は、しっかり食べて、睡眠を摂って、体を休めて下さいね。

無理は禁物ですよ!

 

 

∞安田くん

意識の共有。

伝えてくれてありがとう!

こうやって伝えてくれることで(もちろんギュッと胸が締め付けられるけど)一緒に今を生きていられる事が嬉しいです。

大好きな海に今は近づけないかもしれませんが、いつか技術の進歩があって誰もが自由に戯れる時がくるかもしれません。

そんな日がくるといいですね!

新聞も5日間買って読ませてもらいました。

病気のことが詳しく説明してあって勉強になりました。

これをきっかけに安田くんの存在を知ってくれた方がたくさんいらっしゃると思います。

たくさんのYELLをありがとう!

 

 

∞大倉くん

"知ってるワイフ" 今週も面白かったです!

早く次が見たい!一週間は長すぎる!!笑

放送前のインスタでの告知も楽しませてもらっています。

来週はどんなおふざけかな?笑

 

来週と言えば、インスタでポッドキャストとやらが始まるんですね。

何ですか?それ??笑

音声だけってことなので、∞TVでやった関ジャーニーみたいなものかな?

そして完全版もあるんですね!

至れり尽くせりで嬉しいです!!

Mステもあるし、関ジャムもエイト回の放送だし、その流れでシングル発売♪

プロモーション、最高ですね!!!!!

楽しみにしています♥️