今日も大忙し!!!!!

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

昨夜の "関ジャニ∞クロニクルF" 面白かった!

安田くんカスタマイズのカレーパンが美味しそうだなぁって思ったけど、反応はイマイチでしたね...笑

もう少し工夫したら美味しく頂けそうだけどな。

 

やっぱり、5人揃うと楽しいですね♪

みんな好き放題しゃべるし、横山くんは声が大きくて元気いっぱい!

大倉くんの毒舌は最高だし、丸ちゃんと横山くんのはしゃぎっぷりは微笑ましい。

村上くんはお目目クリクリだし、安田くんはマウスピース置きを作ってもらったのね♪

小さな座布団が可愛かった♥️

スタッフさんの遊び心が嬉しいです!

 

そんなクロニクルを楽しんでいる最中に、嬉しいお知らせもありました♪

来週の #CDTVライブライブ" にエイトくんが出演ですね。

#キミトミタイセカイ を初披露ということで楽しみです♪

前回の #友よ もすごく良かったので、今回もフルコーラスだと嬉しいな。

 

今晩は、こちらで放送のなかった +MUSIC を、TVer で♪

クロニクルF の収録前を FOD で見ようと思います。

インスタの更新も楽しみです!

 

今日も大忙し!!嬉