丸山さん、、、素敵です♥️

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

昨夜21時。

爆弾が投下されました!!!!!

 

うぅ... カッコいい

丸山さん、あなたって人は、、、

ずーっと見てられる

素敵すぎる♥️

 

下ハモの声

首元を触る仕草

目にかかる前髪

踊る度に揺れる髪

エロイ

とにかくエロイ

 

"ふざける" に1票投じた昨日の私を殴りたい!笑

※昨日のブログ参照

 

だって、横山くんだけ弄られてるのって、、、ねぇ

ここは丸ちゃんも一緒にって、なりません??

 

"ブリュレ" はもう、何度も何度も見ているけど

ここにきて歌番組で歌う、しかも地上波でって、

エイターでも、そうでない人にも、

心を鷲づかみされるよなぁ、絶対!!

 

しかも、バックに少年忍者くんでしょ?

若い子にもエイトくんのカッコいいところを見てもらえるし。

 

ファン増えるよ、コレ!

 

 

Mステ、楽しみです♪

 

 

#ブリュレ始動

#久々に地上波で踊ります

#思いがけずブリュレ