2021.2.4 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

#知ってるワイフ 5話。

元春がむせるところ... すごく滑稽なんだけど、泣きそうになりました。

う...ん、なんかね、みんな幸せになってほしいな。

 

さて!

いよいよ今晩、Mステ #ブリュレ ですね♪

インスタでカウントダウンしてくれたおかげで、いつも以上にテンションが上がっています。

定時で終わらせて、お買い物して、お風呂入って、ビール飲みながら見ようと思います♪

楽しみです!!!!!

 

そして、同時にこちらもアップされました。

ドラマ待ちをしている時に情報が多いよ、エイトさん!笑

 

#キミトミタイセカイ

Official Music Video SING ver

 

 

では、昨日のレンジャー&勝手にお返事したいと思います。

 

∞横山くん

"マシーン日記" の3公演が中止になったと聞いた時は本当にビックリしました。

責任を感じているみたいだけど、これは本当に仕方がないことだと思います。

演じる方も、観に行かれる方も、それぞれリスクを背負っているので、誰の責任とかということではないし、今のこの状況を考えたら何が起きてもおかしくないですもんね。

とは言っても、そうやって素直な言葉を綴る横山くんの気持ちもわかります。

これからのエンタメのために、少しずつでも動いてくれる方には感謝しかありません。

今回行くことが叶わなかった方の気持ちを到底知ることはできないけど、いつか報われる日がくるといいですね。

私も昨年は3つのイベント事が無くなってしまったので、思いっきり楽しめる日がくるといいなぁと思っています。

舞台と合わせて、歌番組やバラエティ番組の収録、お疲れ様です。

画面越しですが、今晩会えるのを楽しみにしています♪

 

 

∞村上くん

今回は少しおふざけな村上くんですね。

39歳の村上くんも、いつもと変わらずで安心しています。

私の好きな色は白です。

好きな数字は、、、う~ん、なんだろ??

村上くんと同じく、8と5にしとこうかな。

好きな男性のタイプは、性格云々は別として、字の綺麗な人は男女問わず憧れます。

ま、私のことはどうでもいいですね!笑

 

Mステ #ブリュレ

バラエティの村上くんしか知らない人が見たらギャップにビックリすること間違いなしですね。

楽しみにしています!

 

 

∞丸ちゃん

映画、楽しんでいるようですね。

私は全くです... 泣

丸ちゃんのドラマがきっかけでWOWOWを契約しましたが映画は観れてないです。

もったいないことをしていると思いながらも、何となく解約できないでいるんですよねぇ。

いつか映画三昧できるといいな。

 

私にとっての不屈の名作は、

"ジョゼと虎と魚たち"

"窮鼠はチーズの夢を見る"

"ベルベット・レイン"

の、3本です!

 

あ、今は #窮鼠はチーズの夢を見る のDVDが届くのを楽しみにしているところです。

10回以上(確か12回?)観に行ったのは、この映画が初めてでした。

丸ちゃんも映画館で観たって言ってましたよね。

丸ちゃんが語る 窮鼠~、聞いてみたいなぁ。

 

 

∞安田くん

安田くんちのワンちゃんは、本当に可愛いですね。

私は家でゆっくり過ごすことはあっても、ゴロゴロすることはほとんどないかな?

ストレスはもちろんあるけど、今はエイトくんのおかげで全くと言っていいほど気にならなくなりました。

あなた達を追いかけることで必死です!

もうちょっと休憩させておくれ!笑

 

あとは、ほんと久し振りに(週末だけですが)ウォーキングを始めました。

やっぱり外の空気を吸って太陽を浴びると元気になりますね♪

安田くんの言うように、心と身体のゆとりを意識して過ごしたいと思います。

 

 

∞大倉くん

∞キャスト、いつからかなぁと思っていました!

今日からなんですね♪

なんちゃらキャストやらが全くわからないので不安ではありますが...笑

 

#知ってるワイフ 5話も楽しく観ました。

元春にイラつきながらも、可愛らしいなぁと思ったり。

それぞれのキャラクターが個性の塊なので、何だかほっこりするし憎めないです。

次週から後半に突入ですね!

楽しみにしています!!

 

最後の番宣。

アイツと呼べる人はあの方だけですよね??

あの方も、webブログで匂わせてましたよ!笑

念のため昨夜から毎週録画にしておきました。

どんな絡みが見れるのかな?

待ち遠しいです♪

 

では今晩、リアルタイムでお会いしましょう♪♪♪♪♪