2021.2.11 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

昨日の #知ってるワイフ も面白かったな。

毎週言ってますが、アリスちゃんがほんっっっとに可愛い♥️

ご贔屓している女優さんって今までいなかったけど、これからはアリスちゃんが出るドラマは絶対に観よう!!

 

第6話で笑ったところ。

・しのぴょんの靴下

・元春さんの「シャワー浴びてくる」

 

どーしても窮鼠~を思い出してしまうんだなぁ。

同じようなセリフ回しが多くないですか?

早く円盤観たい!!

 

 

では、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事したいと思います。

 

∞横山くん

たくさん伝えてくれてありがとう。

充実した時間を過ごしているようで、とっても生き生きしていますね!

Mステのブリュレ、関ジャムのボイトレの回、舞台にレギュラー番組等々、これが通常運転だなんてビックリです。

今日はMステとインスタライブですね♪

素敵な歌と楽しいフリートーク、楽しみにしています。

 

関ジャニチームから、お二人異動されたとのこと。

わざわざレンジャーで知らせてくれるってことは、それだけ大事な存在だったんですね。

ベテランの方と5年目の方。

エイトくんの現場で学んだことを次の場所で発揮してくれることでしょう。

そしていつかまた、一緒にお仕事ができるといいですね!!!!!

 

舞台はまだまだ続きますが、くれぐれも身体には気をつけて頑張って下さい。

応援しています!!

 

 

∞村上くん

またまたお片づけ頑張ったんですね。

ご苦労様です!

"モデルルームのように見えるところには物置かないようにしている" ということですが、それメチャクチャわかります。

私の部屋は普通のアパートなのでモデルルーム仕様ではありませんが...笑

テーブルの上は寝る前と家を出る前は絶対に片付けます。

リモコンも引き出しにしまいます!

あとは玄関のたたきには靴は置きません!!

私の最低ルールはこんな感じです。

モノ自体が少ないので、あまりごちゃごちゃ感もなく掃除もしやすいので(自分で言うのもなんですが)まぁ、綺麗にしてる方だと思います。

整理整頓していると気持ちがいいですよね。

お仕事に集中できるように、できるだけその状態を保って頑張って下さいね!

 

 

∞丸ちゃん

今は、メンタル不安定時期なのかな??

私も調子が悪い時があるので、満月と新月前を意識してみようかな。

テレビのお仕事をしていると、自分の調子なんて関係ないですもんね。

どんなに不安定な時でもしっかり演じなきゃいけないし、丸ちゃんのように生放送の番組をしていると大変だろうなぁと思います。

朝の番組なので特にそうですよね!

明日はMステ、インスタライブ翌日なので東京からでしょうか?

元気な丸ちゃんが見れるといいな♪

 

 

∞安田くん

可愛い家族ですね!

... どじょうでしたよね? (違ったらごめんなさい)

あの水の音が聞こえる水槽の住民ですね!

ご飯の時間になると揃って待ってるなんて、見ているだけで癒されます。

ほんっと、可愛い♥️

私も何か植物でもいいので置きたいと思ってはいるのですが、しっかり頑張るのは最初だけで段々手薄になってしまいます。

なのでたまに切花を買って飾ったりはしています。

家にいる時間が長くなっているので、明日あたり買ってこようかな?

 

安田くんに育ててもらえるなんて幸せですね。

紹介してくれてありがとう!

 

 

∞大倉くん

改めて #キミトミタイセカイ 発売おめでとうございます。

1年という長い時間をかけて作られた曲を、こんなに簡単に手に取る事ができていいのでしょうか?

アプリやナビに入れて、毎日毎日どんな時でも肌身離さず持ち歩いています。

ドラマやYouTube でずっと聴いていたので、手にした時には既に普通に口ずさむことができました... 笑

そんなエイターさんが多いのではないでしょうか?

関ジャムや特典映像を見ると、大倉くんが言うように苦労を重ねて作った曲なんだと改めて思い知らされました。

そしてエイトくんを支えて下さる素晴らしい方々の愛情もたくさん感じることができました。

これからはエイト×エイターで愛情を注いで育てていく番かなぁと思っています。

トライアルandエラー!

見守っています!!

 

今晩は、Mステですね♪

CDTVの時は緊張しすぎてドキドキしっぱなしでしたが、今日は少し緊張もほぐれてワクワクしています。

頑張ってね!!!!!