#キミトミタイセカイ オリコン週間シングルランキング1位おめでとう!

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

昨夜の #クロニクルF 面白かったです。

予告編って、奥が深いですね。

違うシーンなのに、同じシーンのように見せる、、、みたいなのって窮鼠~でもやってましたよね。

あれ、騙されましたもん!笑

 

丸ちゃん、すっごくセンスがいいですね!

まぁ、最後のテロップは別として... 笑 サスペンスと思いきや、キミトミタイセカイが流れると一気に雰囲気も変わって惹きこまれました。

プロの方も褒めて下さっていたので、こういうお仕事に向いてるんでしょうね。

でも、あのテロップを入れるところが丸ちゃんらしいというか自分の色をしっかり出していて面白かったです。

 

「もうやめて~」

丸山P!最高です!!

 

 

丸ちゃんが予告編を作成したドラマ

大倉くん主演 「知ってるワイフ」 主題歌

#キミトミタイセカイ

 

オリコン週間シングルランキング1位、獲得しましたね!

おめでとうございます!!!!!

 

売上枚数としては、これからドラマも後半戦に突入するし、店頭にも在庫がなかったりしているので(補充しといて!!)まだまだ伸びるような気がします。

関ジャム効果も出ているみたいですよね♪

進化し続ける "関ジャニ∞" を、たくさんの人に知ってほしいです!

 

このver.お気に入りです♥️

#キミトミタイセカイ SING ver.