GODIVAコラボスイーツ♥️

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今日は全国的に寒い一日になりそうですね。

こちらは朝から冷たい雨が降っていますが、雪になるのでしょうか??

暖かくなったり急に寒くなったりで体調管理が難しいですね。

 

さて。

久し振りにエイトくんごと以外のネタを!笑

たまたまですが、GODIVAとのコラボスイーツを立て続けに食べたので一応載せておこうと思います。

 

こちらは、マックスバリュで買いました。

たまたま食品を買うために立ち寄ったらパンコーナーのところに山積みされていて、気が付いたらカゴの中に入ってました... 笑

こういうの、ついつい買っちゃうんですよね。

 

左から、

・テリーヌショコラ

・ショコラブレッド

f:id:chesutoeight:20210217090707j:image

 

そしてこちらは、

ローソン Uchi Caf'e

エクレールショコラエトワール

f:id:chesutoeight:20210217090733j:image

 

同じく、

ローソン Uchi Caf'e

・ショコラドームヴァニーユ

#チョコっと鑑賞会 のお供に頂きました♪

f:id:chesutoeight:20210217073007j:image

 

どれも美味しかったですが、一番のお気に入りは "エクレールショコラエトワール" かな? 

クリームもいっぱい入っていて、表面に金粉がかかっているんです。

大人なエクレアで、贅沢気分を味わえます。

ローソンでは他にも、ショコラパンとビーフカレーパンもあるみたいなので今度食べてみようと思います。

 

今回はどーでもいいお話でした!笑

 

 

おっ!!!!!

290万回再生♪

300万回超えるかな??

 

#関ジャニ #キミトミタイセカイ #RoadtoReLIVE