#コタローは1人暮らし 横山くん主演ドラマ決定おめでとう!

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

朝起きたら、こんな風景が飛び込んできました。

車が雪で覆われて大変でしたが、少し早めに出たらいつもの時間に職場へ着くことができました。

↓ちなみにこれは、社用車です! 

f:id:chesutoeight:20210218071543j:image

 

雪に慣れてないと、ほんと大変です!

道路は積もってなかったので大丈夫だったのですが、階段に積もった雪で足を滑らせてしまいそうで怖かったです。

怪我でもしたら大変なので、一歩一歩踏みしめながら昇り降りしました。

 

 

そんな朝でしたが、嬉しいお知らせが飛び込んできました!

テレビ朝日 4月期ドラマ オシドラサタデー #コタローは1人暮らし に横山くんが主演することが決定しました!!

おめでとう!!!!!

 

朝のワイドショーに横山くんの名前があったのはこのお知らせだったのかな?

#マシーン日記 を少しだけ見せてもらえるのかとちょっとワクワクしていたのですが、全く別のワクワクが待っていました。

こちらには何度も書いていますが、エイトくんが出ていない限りドラマは全く見ないので(大河ドラマ、ベタな2時間サスペンスドラマは別) 嬉しいです!

嬉しいというか、忙しくなるぞ~って感じかな?笑

 

大倉くんに続き、横山くん(ひっとしたら丸ちゃんも?)の演技が見れるなんて最高です♪

ドラマの撮影は舞台と少し被ったりするのかな?

体調に気をつけて頑張ってほしいです!

楽しみにしています!!