2021.2.18 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

昨日の #知ってるワイフ 面白かったです!

丸ちゃんが制作した予告の 「もうやめて~」 っていう言葉が頭に何度も浮かびました。

なかなかみなさんヒドイ!笑

いちばん純粋なのは津山主任くらいじゃないかな??

あの誤信メールには笑っちゃった!

 

いやぁ~、どうなっちゃうんだろう??

久し振りに、次回が楽しみ!というドラマに出合えて嬉しいです。

連ドラ見るの超苦手なので、これを機にドラマにはまっちゃったりするかな??

それは無いか... 笑

 

"キスマイ超ブサイク" は、今朝ちょっとだけ見ました。

続きは今夜、晩酌をしながら楽しみたいと思います!

 

 

では簡単に、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

今回はみんな、未来を見ている言葉が多くてテンションが上がりました!

丸ちゃんは低調時期のようですが、そういう時はゆっくり過ごしてほしいな。

無理は禁物ですよ!

では、横山くんから...

 

∞横山くん

・ルーティンが崩れるのが嫌

・毎日体重計に乗っている

・体内年齢26歳!

・一日一食!!

ストイックに頑張ってますね。

最初の2つは、すごくわかる!

でも一日一食は絶対無理だなぁ... 体力が必要な舞台でそんな過酷な状況に追い込んでいいのかとても心配ですが、それも役作りの一環なんですね。

 

舞台が終わったらドラマ撮影。

メチャクチャ頑張っている横山くん!エライ!!

↑ 褒めたよ♥️笑

 

 

∞村上くん

インスタライブ、楽しかったです♪

村上くん、振り落とされていましたっけ?

ファンの前でしか見せない可愛い村上くんがたくさん見れて嬉しかったです。

でも、いつものイメージで見た人にとっては少し違った感じに映ったかもしれませんね。

 

"もしも塾" 再開できる状況になるといいですね。

私はまだ一度も観たことはありませんが、いつかアドリブ劇場を観てみたいです!

あ、そうそう!

"Johnny's Village" の2回目はどうですか?

とっても楽しかったし、あのパーカーも売れると思うので検討してほしいです。

嬉しいお知らせ待ってます♥️

 

 

∞丸ちゃん

さっきも書きましたが、少し低調気味かな?

2月に入って特に寒暖の差が激しくなっていますよね。

最初の一行 "元気です" が、余計に淋しさを感じました。

私も身体はもちろん、メンタルも落ち込みそうになる時がありますが、エイトくんのおかげで楽しく過ごせています。

外出をなるべく控えていることもあって、インスタやweb、TV等で元気を頂いていますよ!

丸ちゃんも無理することなく、日々を過ごして下さいね。

もう少ししたら暖かい時間が多くなってくるので、今を乗り切りましょう!

 

 

∞安田くん

インスタのタイダイ染めの洋服たち。

センスがあるし、芸術作品と言っても過言ではありません!

赤色が多めのコートがすっごく素敵だなぁと思っています。

でも、安田くんだから着こなせるのかもしれませんね♪

 

展示会&イベント。

とても楽しそうですね!

でも、タイダイ染めのTシャツは年齢的なものもあって着こなすのが難しいなぁ...笑

綿生地の巾着とか肩掛けのバック(エコバック)とかだったら持てそうかな?

もし、そのイベントが実現したら検討してみて下さいね!

 

 

∞大倉くん

7話の元春くんは少し成長したかのように思えたけど、結局は?って感じかな??笑

予告の小池さんの言葉がグサッときました。

他人につく嘘と自分につく嘘、どっちの方が人生を狂わせるんだろう?

やっぱり自分かな? 深くて難しいですね...。

 

インスタにアップしてくれた撮影時の写真。

一瞬、誰?となってビックリしたけど、それだけ過酷なロケだったのかなぁとも感じました。

昨年の夏は本当に暑かったですよね。

暑いだけではなく、制限された時間と空間での撮影はメンタル的にも大変だったと思います。

残り4話、しっかり見届けますね!

 

体力作りも頑張って!!