Johnny's Village 3/6生配信決定!村上くん×風磨くん

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今日は午前中、ちょっと久しぶり体を動かしに行ってきました。

って言ってもウォーキングなんですけどね... 笑

天気も良くて最高に気持ち良かったです♪

 

朝は丸ちゃんの癒し笑顔で起こしてもらい、えくぼもくっきりで可愛かったなぁ。

ヘアカラーがだいぶ明るくなってましたね!

髪の長さもMステの時より短くなってたし... うん、カッコいい♥️

何の準備なのかな? 特に意味はないのかな??

色々と気になるけど、ゆっくり待つことにします!

 

そんなことをして過ごしていたら、嬉しいお知らせが届きました!

ひょっとして、昨日のブログ見てくれたのかな?笑

そろそろ Johnny's Village どうですか?と書いたばかりだったのでビックリしました。

2回目のゲストは風磨くん。

有岡くんゲストの1回目の時にも風磨くんの名前が何度か出ていたので、いつか出てくれるかも... とは思っていましたが、まさか2回目に来てくれるとは思っていませんでした。

有岡くん、ヤキモチやいてないかな?笑

 

3月はバタバタ忙しくしている頃なので、遅い時間の開演は助かります!

楽しみです♪

 

Johnny's Village #2

村上信五と初サシで生トーク!~

・出演

村上信五菊池風磨

 

・配信日時

3/6(金)22:00

 

・視聴チケット販売期間

2/23(金)12:00 ~ 3/6(土)22:30

 

↓前回の予告動画です

村上信五・有岡大貴 "Johnny's Village"

2020年12月4日(金)22:00開演