3月3日発売 #窮鼠はチーズの夢を見る Blu-ray&DVD豪華盤 PR映像公開!

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

#窮鼠はチーズの夢を見る

なんやかんやしている間に、円盤が届くの来週じゃないですか!

もう、楽しみすぎます!!

 

3月3日は "関ジャムゴールデンSP" があるので、この日は観れそうにないなぁ。

できれば特典映像を観る前に本編をもう一度観ておきたいので、週末にゆっくり楽しむことにしようかな。

あ、週末は村上くんの配信があるか…

う~ん、どうしよう。

どーにかして時間を作らなきゃ!

 

で、この日はもう一つイベント?がありまして。

超個人的なことですが、昨年末に受けた試験結果の発表日なんです。

くーーーーーっ、どうしましょう... 泣

色々と忙しい一日になりそうです。

 

 

未公開シーン。

恭一さんの目が潤んでる...。

行定監督が、2人とも泣いていたっておっしゃってましたもんね。

あぁぁ、、、早く観たい!!

 

映画 #窮鼠はチーズの夢を見る

Blu-ray&DVD豪華版 PR映像