2021.2.25 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

今朝は冷たい雨が降っています。

昨夜、隣の県に住んでいる親戚が亡くなったという知らせがありました。

でもコロナ渦ということもあり行くこともできず...

私はまだいいのですが、母は行きたいだろうなぁ...と。

今の状況が落ち着いたら訪ねてみようと思っています。

 

 

では、今週のレンジャー&勝手にお返事したいと思います。

 

∞横山くん

"マシーン日記" 明日で東京公演が終わりますね。

昨日の "ヒルナンデス" を見ましたが、また一段とほっそりしていて驚きました。

でもいつもの横山くんらしく笑顔がいっぱいだったので大丈夫かな?

丸ちゃんのロケや、後輩くんに囲まれて楽しそうでしたね!

ドラマのセリフ覚えもあり大変だと思いますが、残りの公演も身体に気をつけて頑張って下さい!

応援しています!!!!!

 

 

∞村上くん

Johnny's Village 2回目のお知らせ、とっても嬉しかったです。

菊池風磨くんはジャニーズの中でも上位に食い込むくらい好きなので楽しみです。

全てを知っているわけではないのですが、以前 「メレンゲの気持ち」 に出演していたのをたまたま見ていて、その雰囲気がすっごく素敵だったんです。

伊野尾くんに対しての受け答えがものすごくしっかりしていて、イメージが180度変わりました。

見た目と違って真面目だなぁと。 (ファンの方に怒られちゃうかな?笑)

なので、今回のサシトークもお互いのファンが喜んでくれるような時間になるんじゃないかと思っています。

お酒とおつまみを準備しておきますね♪

 

 

∞丸ちゃん

おでんと一緒に買ったチキンが入ってなかったなんて、それはショックでしたね。

きっと支払いは済ませているだろうから二重にショックだったのでは?

そういうの、なかなか言いづらいですよね... 時間も経ってしまってるし。

 

ほんと、暖かくなったり寒くなったりで困りますね。

"丸の大切な日" を読む限りだと、今は少し穏やかに過ごしているのかなぁと想像しています。

もう少ししたら忙しくなるのかな?

そろそろお知らせありますか?笑

 

 

∞安田くん

会報届きましたよ!

いつも到着が遅いのでのんびり待っていようと思っていたら週明けにはポストに入っていたのでビックリしました。

前号は黒のスーツでカッコいい雰囲気でしたが、今号は可愛い安田くんがいっぱい詰まっていたのでニヤニヤしながら見てしまいました

レンジャーといい、"ボク。" といい、最近は写真をたくさん載せてくれるので嬉しいです。

前髪、だいぶ伸びましたね。

インスタライブで言っていましたが、シルバーに染めるんですか?

何か考えているスタイルがあるのでしょうか??

楽しみにしています♥️

 

 

∞大倉くん

#知ってるワイフ 8話、リアルタイムで観ました。

原作を知らないので結末に向けてどうなっていくのか毎週ハラハラドキドキしながら観ています。

今回は澪ちゃんが積極的にきましたね!

女性陣は次のステップに進むのが早いな... 笑

津山主任とはいつまでも仲良くしていてほしいけど、どうなっちゃうのでしょうか?

来週がとっても楽しみです。

 

年末のバラエティ番組からドラマにかけての露出。

たくさんの人に "関ジャニ∞" "大倉忠義" くんを知ってもらったみたいですね。

インスタを始めたことも大きいのではないでしょうか?

今は色んな媒体で映像を楽しむことができるので、とっても気軽で便利ですよね。

私は着いて行くのに必死ですが、エイトくんのおかげで遅れながらも楽しませてもらっています♪

もっともっとたくさんの方に "関ジャニ∞" の魅力が伝わるといいですね!