2021.2.28 2000~2020年マイベスト3曲 #関ジャム完全燃SHOW

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

3月に入りましたね。

今年ももう、残り9ヶ月ということか...笑

今朝は7時前には家を出たのですが、外はすでに明るくて2月とは全く様子が違っていました。

あっという間に1年が過ぎてしまいそうです。

 

昨夜の #関ジャム完全燃SHOW 面白かったですね!

2000年からということだったのでつい最近のように感じていましたが、4人のプロの方が選んだ曲を見ていたら意外と古い曲もありました。

個人的には、ハナレグミ「家族の風景」、BUMP OF CHICKENスノースマイル」を選曲して下さっていたのが嬉しかったです。

そして、やっぱりプロの方! TOP30に入っている曲がたくさんランクインされていて、3日のゴールデンSPが一段と楽しみになってきました。

1位は何の曲だろう??

私は最近の曲にはちょっと疎いので全く想像がつかないなぁ。

 

あ、そうそう。

関ジャムで募集している、マイベスト3!

興味はないと思いますが...笑、私のマイベスト3はこの曲です♪

 

1.  NOT FOUND Mr.Children  2000年

2.  天体観測 BUMP OF CHICKEN  2001年

3.  ハイウェイ くるり  2003年

 

やっぱり初期の頃になってしまうな。

この頃はドラマとか映画をバカみたいに観ていた時期なので、どうしてもタイアップ曲が多くなってしまいます。

他にもあるんですけど、書くときりがないので止めます...。

「天体観測」はTOP30の中に入っていそうな気がするんだけどな...どうだろう??

 

 

そして 「若者のすべて」。

これは名曲だと思います。

私も大好きな曲です!!

以前、ブログに書いていたので一応貼っておきます♪