本日発売! #窮鼠はチーズの夢を見る

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今日はヒナ祭り♥️

昨年は、可愛い可愛い村上くん(ヒナちゃん)の動画が "関ジャニ∞TV" にアップされましたが、今日はどうかな?

たまたま3日にグループのお仕事があったからアップできたのかもしれないですけどね。

 

でもまぁ、今日は色々と忙しい日ではあります♪

18時45分(うちの地域は19時)~は "関ジャム完全燃SHOWゴールデンSP" の放送がありますね。

仕事を早く終わらせて夕食をパパッと準備してリアルタイムで観れるように頑張りたいと思います。

 

そして。

#窮鼠はチーズの夢を見る DVD&Blu-ray発売日ですね。

最寄の郵便局には昨日の午前中には着いていたようですが、残念ながらフラゲはできませんでした。

電話をして取りに行けば受け取れたのかもしれませんが、急いでいるわけでもないしゆっくり待つことにしました。

昨夜は少しだけ時間ができたので、昨年の8月にBSで放送された "ザ・インタビュー" という番組を再度観ました。

行定監督が出演された番組で、窮鼠~のメイキング&本編が3分ほど放送されたんです。

この映像もメイキングに入っているのかな?

どうなんだろう??

 

今晩は、関ジャムSPが終わったらお風呂に入って22時くらいから窮鼠~の本編を観ようと思っています。

10月22日以来なので、約5ヶ月ぶり。

大倉くんが出演していなかったら、多分観に行かなかったと思うし、もし観たとしても、大倉くんと成田くんでなければ12回も通わなかったと思います。

それくらい私の中では、この映画が特別なものになっています。

 

ばっちり睡眠も摂ったので、夜更かしして楽しみたいと思います。