2021.3.4 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

#知ってるワイフ 第9話。

ずっと胸がチクチクしっぱなしの1時間でした。

みんな幸せになってほしいなぁ。。。

元春も澪ちゃんが悪くならないように守ってくれているんだけど、そのせいで親友に殴られどつかれ... 何だか可哀想になってきました。

ちょっと贔屓目で見ているのかもしれないけど、やせ細っている大倉くんを見ているだけでもうウルウルしてしまう。

あんなに強く胸ぐら掴んだら折れちゃうよ~、もっと優しくしてよ~、って思ってしまった...泣

 

そんなどんよりした空気の中、唯一の癒しは "しのぴょん" でしたね!笑

得体の知れない動物のようで、笑わせてもらいました。

あと、松下さん(津山主任)。

ゴチでビリになり、澪ちゃんにフラれ、元春に裏切られ散々な一日でした。

ちょうどビリがどっち!?の瞬間を見ていたのですが、今はドローンで領収書を渡してるんですね。

久し振りに見たのでビックリしてしまいました。

まっすーおめでとう!笑

 

残り2話。

どんなラストを迎えるのでしょうか。

知りたいけど終わって欲しくないなぁ。

 

 

では、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

#マシーン日記 京都公演が始まりますね。

つかの間のお休み中も、4月からのドラマの準備で忙しかったようですね。

舞台中でもレギュラー番組やインスタの更新等、しっかりとこなしている姿に心配になりつつ楽しませてもらっています。

少しずつ暖かくなって動きやすい季節になってきましたが、まだまだ油断は禁物です。

京都公演が無事に千秋楽を迎えられるよう祈っています。

頑張って下さいね!!!!!

 

 

∞村上くん

#マシーン日記 観劇されたようですね。

お客様側からの景色や感動を言葉に表してくれて、村上くんの思いがとても伝わりました。

舞台やライブができない今だからこそ、色々と感じることがあったのかもしれませんね。

でも少しずつですがエンタメが戻ってきつつあるので、あと少しの辛抱かな?

横山くんや大倉くんの舞台に申込みすらできない状況に悲しくなっていましたが、落ち込んでられません!

エイトくんはもちろん、たくさんのアーティストの方々がお客様を入れてのライブが自由にできるようになったら必ず会いに行きます!

その時は楽しい時間を過ごしたいですね♪

お互い、今を乗り切りましょう!

明日の配信、楽しみにしています!!

 

 

∞丸ちゃん

"出汁巻きチャレンジ"

めちゃくちゃ綺麗にできていて、すごいなぁと感心しています!

あんなに肌ツヤよく出汁巻きが作れるなんてスゴイデスネ!!

あれは鉄フライパンですか?

加藤くんとの連載はきちんと見てなかったのでわからなかったです。

私も鉄製が欲しいなぁと思っているのですが、きちんと育てていけるか不安でなかなか購入できずにいます。

もし購入したら丸ちゃんを見習って、まずは出汁巻き(たまご焼き)にチャレンジしてみようかな?

その時は報告しますね!

 

 

∞安田くん

可愛い写真、大放出ですね!

webは(大倉くんの言葉を借りるなら)クローズな場所なので、得した気分です。

でも、インスタの安田くん "ギター男子" は、最高にかっこ良かった!

色気だだ漏れじゃないですか!!

"ブリュレ" をアコギで... ってところが、また素敵♥️

ジャニーズの中では、このギャップの振り幅が一番大きいのが "関ジャニ∞" だと思うので、はまってしまうと絶対に抜けられません。

これからも、色んな安田くんを魅せてほしいです!

 

 

∞大倉くん

#知ってるワイフ

公園のセリフねぇ...笑

確かに今さらだけど、鈍感な子は嫌いじゃないですよ?

タイムスリップしているのは元春だけ(?)だから、どうしても感情があっちこっちしてしまいますよね。

しっかり最後まで見届けたいと思います!

元春、頑張れ!!!!!

 

お!新たな動きですか?

まだあるんですか??

もう少しゆっくりでもいいよ...と言いたいところですが、いつでも先頭に立って引っ張ってくれるエイトくんが頼もしいです。

お知らせ、楽しみにしています!