#着飾る恋には理由があって 丸ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう!

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

朝5時過ぎにおきて、早速嬉しいお知らせ!

まさかこんなに早い時間とは思ってなかったのでビックリしました!笑

 

このスペシャル動画がまた素敵なんですよ~♥️

4月スタート!

TBS 22時 [新火曜ドラマ] 丸山隆平×中村アン

うちキュン♡”スペシャルメイキング!!

『着飾る恋には理由があって』

 

丸ちゃん、カッコいい!可愛い!!

チャームポイントの "えくぼ" も、くっきり見えますね♥️

#知ってるワイフ もそうでしたが、共演者の方々がみんな好きすぎてメチャクチャ嬉しいです。

春奈ちゃん、アンちゃん、

そして、横浜流星くんは正直あんまりわかってないけども...笑

このドラマのインスタライブが先週だったかな?あったので観たのですが、とてもフレッシュで感じが良かったので、丸ちゃんもいい雰囲気で撮影できるんじゃないかと思っています。

丸ちゃんはムードメーカーだからね、どこでも対応できるかな?

 

きっとこのドラマもあって、ヘアスタイルを変えられなかったんだろうな。

どんな髪型にも対応できるように準備していたんだと思います。

個人的には、カラーはもう少し暗めが好きですが、陽人のファッションを見るとこの髪型がしっくりくるなぁと思っています。

体作りも順調のようなので、恋愛ドラマもバッチリですね!笑

 

 

#青天を衝け

#コタローは1人暮らし

#着飾る恋には理由があって

 

1クールに3本もドラマを観るなんて久し振りすぎるなぁ。

楽しみです♪