#うちキュン ラブストーリー

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

2日続けて同じネタを書くことはないのですが...。

丸ちゃんのドラマ出演のお知らせがとっても嬉しかったみたいです...笑

 

昨夜のドラマ終わりに予告が流れるということで、23時15分前くらいから待機していました。

今、放送されている萌音ちゃんと玉森くんのドラマ。

ボーッと見ていましたが、なんかこう... おばちゃんにはちょっと耐えられない...。

 

(心の声) おい!何してるんだよ!メンドクサイなぁ...

 

思わず消音にしちゃった!笑

あぁいうのを "胸キュン" って言うんですかね?

それさえもよくわからないのですが。

俳優さんやドラマの内容には何の罪もないのですが、全くキュンとしない自分が嫌になってきました。

#知ってるワイフ での "キュン" とは、また違うんだよなぁ。

やっぱり、時代劇やサスペンスドラマを観ている方が断然落ち着きます!笑

 

#着飾る恋には理由があって は、どんな内容なのかな?

主役の2人は若いので、そういう胸キュンっていうのはOKなのかもしれないけど、丸ちゃんはどんなラブストーリーを魅せてくれるんだろう?

他人の悩みを聞いてアドバイスはしているくせに、自分のことになると全くダメっていうのを勝手に想像しちゃってるんですが...。

明るい雰囲気のドラマだったらいいなぁ。

役名が、真柴くるみ、藤野駿、寺井陽人、羽瀬彩夏 と、、、季節を思わせるような名前なのでとっても爽やかな感じがしますよね!

"陽人" って名前も、丸ちゃんにピッタリ!!

15秒、30秒の予告映像も何度も何度も観ました。

あの首から下げているヤツ、イヤホンなんですね。

アクセサリーかと思ってた!笑

早速、エイトくんのインスタのストーリーズにアップしてくれて嬉しかったです♥️

#うちキュン ラブストーリー、楽しませてもらいますね!

 

来週までは #知ってるワイフ 、4月からは横山くんと丸ちゃんのドラマ。

そのうちアルバムのお知らせもあるだろうし♪

情報に埋もれないように気をつけたいと思います!!