安田くん 舞台出演決定おめでとう! #リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

昨夜の "関ジャム" 面白かった!

川谷絵音さん、好きだなぁ~。

正直、音楽はほとんど聴いていないけど、雰囲気というか何と言うか...。

こんなことを言ったらアレだけど、モテるんだろうなぁって...笑

 

エイトくんも絵音さんのことを、くん付けで呼んでるじゃないですか?

いくら年下とはいえ、意外とめずらしいなぁって思うんですよね。

なんか、そういうのも受け入れてくれる感じが素敵だなぁって。

スピッツとかバンプとか私も大好きなので、何か通ずるものがあるのかもしれないなって勝手に思っています。

 

そして、さすが "関ジャム"

即興曲作りをレベルアップさせて2週に渡って放送だなんて、関ジャムにしかできないですよね。

最近、似たような音楽番組をチラホラ見かけるので (別にいいんですけど...笑) このまま関ジャムらしさを失わずに今の雰囲気で番組を作ってほしいです。

コロナが落ち着いたら、ジャムセッションも自由にできるといいですよね♪

きっとエイトくんも演奏したいと思っているはずだし。

もう少しの我慢かな??

来週も楽しみです!!!!!

 

 

さて、週末。

またまた嬉しいお知らせが舞い込んできました!

安田くんの舞台が決定したんですね!!

内容も安田くんのために作られたような作品で、原作を読んでみたくなりました。

しかも、行定さん演出だなんて、、、最高すぎます!!

安田くんが演じる "ゴッホ

楽しみです! (観に行けないけど...泣笑)

 

 

 「リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~」

 

作:原田マハ

演出:行定勲

主演:安田章大 

 

2021年7月

東京 PARCO劇場

 

2021年8月

大阪 東大阪市文化創造館Dream House大ホール