開催決定!! 最終回放送直前インスタライブ #知ってねワイフ

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

今日は朝からとってもいい天気です。

3月も中旬に入り "春" を感じられるようになりましたね。

 

さて、またまた嬉しいお知らせ!

#知ってるワイフ のインスタコラボライブが開催されるんですね。

 

最終回放送直前!LIVE配信 #知ってねワイフ

実施日時:2021年3月18日(木)20時~21時

大倉くん(番組公式Instagram

丸ちゃん(関ジャニ∞公式Instagram

 

コラボってことは上下2画面になってってやつかな?

たま~に清塚さんがやってるのをチラッと観たことはあるけど。

個人的な意見ですが、大倉くん×丸ちゃんはとっても嬉しいけど、できればアリスちゃんとか松下さんとか、共演者の方々とやってほしかったかなぁ。

お互いの印象とか、撮影秘話とか聞いてみたかったです。

ドラマが始まる前と1話放送の後だったかな?で、アリスちゃんも松下さんもインスタライブをやって下さったので、今回は違ったのかもしれませんね。

単純にスケジュールの都合だったかもしれないし。

松下さんなんて、どんどんお仕事が決まっていてお忙しいそうですもん。

(今日の、めざまし&ノンストップは録画予約しました♪)

でも丸ちゃんは、ドラマをちゃんと観てくれているので視聴者目線で色々とトークを展開してくれるかもしれないですよね!

突っ込んだトークを期待したいと思います。

 

丸ちゃんといえば、、、

4月スタート #着飾る恋には理由があって の出演者がどんどん解禁されていますね。

今日は、向井さんと、夏川さん!

そして、まだまだこれから少しずつ解禁されるようなので楽しみにしていたいと思います。

横山くんのドラマも、そろそろかな?

こちらは、ジャニーズからも出演者がありそうだけど... どうだろう?

舞台が終わって息つく暇もないまま次のお仕事ですね。

大変だと思いますが、頑張ってほしいです!

 

エイトくんごとも忙しいですが、私のお仕事も大変な状況です!

やらなきゃいけないことをリストアップしてひとつひとつ潰していますが、消しては増え、消しては増えで、なかなか減りません... 泣

バタバタしてしまったらミスに繋がるので、落ち着いて年度末を乗り切りたいと思います!!