今日は早めに寝ます♥️

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今日は、姪っ子の小学校の卒業式でした。

ついこの間、生まれたばかりのような気がするけど、あれから12年経ったんだなぁ。

時が経つのは本当に早いです。。。

県外に住んでいるので、お正月には必ず帰ってきてくれてましたが、コロナの影響で昨年のお正月以来会っていません。

おじいちゃんっこで、メチャクチャ可愛いんですよ♥️

今度会えるのはいつになるんだろう?

次のお正月には会えるといいなぁ。

 

さて。

このところ毎日のようにボヤいていますが、ほんと忙しい!

精神的に疲れる... 泣

明日は #知ってるワイフ 最終回だし、その前にはインスタライブに #クセスゴ もある!!

早く帰れるといいな。

 

そしてそして!

朝のWSにエイトくんのお名前が!!

何のお知らせでしょうか?

全く検討がつきません。

アルバム発売とかかな??

 

今日は早めに寝て、明朝はスッキリ起きたいと思います!