チョコモナカジャンボ新CM!

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

昨夜は22時30分に寝て、今朝5時過ぎに起きました。

びっくりするくらい頭がスッキリして、今日もお仕事頑張るぞ!と意気込んで職場に着いたら、机の上に書類がどっさり積まれてました... 泣

 

嫌がらせか!

予定していた仕事ができないじゃないか!!怒

 

昨日のうちに言っておいてくれたら良かったのに、何で直接言ってくれないのかなぁ。

ほんと、頭にくるわ!!

 

そんな時は、エイトくんに癒されるしかないですね♪

朝のWSは、新CMのお知らせでした!!!!!

 

森永アイス チョコモナカジャンボ

アイスケース篇

チョコミミ

 

はい!可愛い♥️

 

早速、週末にでも買いに行こうかな。

ファミマのシュークリームもまだ頂いてないので、それも買いたいし。

5月に健康診断があるので、今のうちにたくさん食べておこう!笑

 

この後、めざましジャンケンに大倉くんですね。

7時58分かぁ。

職場に誰もいない状態だったらテレビ見れるけど、う~ん多分無理だろうな。

帰ってから録画したものをチェックしたいと思います。

 

今晩はインスタライブがあるので、何としてでも帰らなきゃ!

#知ってるワイフ 最終回も楽しみです!!

 

※8時5分追記

大倉くん見れました♥️

まさかのビジュアルだったので、見とれてジャンケンするの忘れました…笑