2021.3.18 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

#知ってるワイフ

終わっちゃいましたね...。

普段ドラマを観ない私ですが、かなりはまってしまいました。

大倉くんが演じなければ絶対に観ていなかったので、素敵な出合いをさせてもらったなぁと思っています。

 

とても簡単な感想ですが、、、

もっと人に優しくなろう!って思いました...笑

元春や澪、他のキャラクターを通じて色んなことを考えるきっかけをもらえて本当に良かったです。

ラストシーンもとっても素敵だったなぁ。

ラストを知ってから最初から観直すと、また違う気付きがあるかもしれませんね。

4月のドラマが落ち着いたら、また観てみようと思います。

 

さて今晩は、日本アカデミー賞の中継がありますね。

成田くん、どうかなぁ?

窮鼠~もまた、色んな方に知ってもらえるチャンスでもあるので、しっかり見届けたいと思います。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

改めて "マシーン日記" お疲れ様でした。

世の中が閉塞感でいっぱいの中、舞台という場所で横山くんが思いっきり表現できたこと、本当に嬉しく思います。

まだまだ思い通りにいかないことがたくさんあるし、現に私も生のエンタメに触れることができないでいます。

でも、大好きな人が頑張っているという現実を知ることだけでも、とてもパワーをもらえるし幸せな気持ちになれます。

いつか必ず、横山くんの舞台を観にいくことができるように私も頑張りたいと思います。

ドラマも楽しみにしていますね♪

 

 

∞村上くん

久し振りにおちゃらけな村上くん。

"Johnny's Village" が終わって、少しほっとしたのかな?

メイキング映像も楽しませてもらいました。

風磨くんも最近オシャレになってきていると言っていましたが、打合せ?で着ていたニットがとっても可愛くてマジマジと見てしまいました。

それも店員さんに見立ててもらったのでしょうか?

私も勧められるがままに買うことが多いです。

どんな組み合わせがいいのか全くわからないので、手持ちの洋服を伝えて万能に着こなせるようにアドバイスをもらっています。

ただ最近は出掛けることができないので、全く服を買っていませんが...。

第3弾の "Johnny's Village" もあるのでしょうか?

あるとすれば夏頃かな? 嬉しいお知らせ、期待して待ってます!! 

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん、ふるさと納税をしてるんですね。

私も興味はあるのですが、面倒の方が先に立ってしまってなかなか手を出せません。

簡単なのかなぁ... どうなんだろう??

やっぱり提供して頂いている "モノ" で選ぶよりは、縁のある場所とか応援したいなぁと思う場所に協力したいって思うので、そうなると何処だろう? って考えちゃうんですよねぇ。

丸ちゃんが注文したもの、とっても気になります。

参考にさせてもらいたいので、いつか教えて下さいね!

 

 

∞安田くん

大倉くんと丸ちゃんのインスタライブ、楽しかったですね!

安田くんも楽しめましたか??

2人もオフ感いっぱいで、ゆったりとした気持ちで見ることができました。

いつかまた、エイトくんのインスタライブもあると嬉しいです♪

 

海老の塩焼き、メチャクチャ美味しそう♥️

親戚が天草にいるので、こういう食べ物は結構頂いています。

生きたままで届くのでビックリしちゃうんですよね!笑

また何か美味しいモノがあったら紹介して下さい!!

 

 

∞大倉くん

#知ってるワイフ 最終回の放送が終わり、大倉くん的にはやっとクランクアップですね。

お疲れ様でした!

ドラマもそうですが、インスタやツイッターでも盛り上げてくれて毎週木曜日が楽しみで仕方がありませんでした。

澪と元春の幸せそうな笑顔を見て涙が出ました。

何はともあれ、みんなハッピーエンドで良かったです♥️

 

インスタライブもお疲れ様でした。

大倉くんも言っていましたが、ドラマ公式アカウントでインスタライブを行うのはジャニーズでは初めてだったのでしょうか?

プロデューサーの方が尽力して下さったようですね。

出演者の方、スタッフの方との良い雰囲気も伝わってきたので、実現できたのかなぁと思っています。

楽しい時間をありがとうございました。

次は舞台ですね!

ムチウチも回復したようなので、体作り頑張って下さい!!