今ヶ瀬から抜けられない

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

少し肌寒く雨の土曜日です。

今朝も、いつも通り早起きして、出掛ける予定はありませんが身支度をして、掃除、洗濯、朝食を摂りながらサタプラ丸ちゃんを楽しみました。

お昼前からは定位置で、テレビをボ~ッと観ています。

だいたいBSかNHKを観ていますよ。

↑落ち着きます... 笑

 

昨夜の日本アカデミー賞

お風呂に入っていたので21時半頃から見始めたのですが、まさかの成田くんは終わっていたという... 笑

しゃーないと思い、ゆっくり夕食を準備して追っかけ再生しました。

窮鼠~の映像、たくさん放送して下さってとっても嬉しかったです!

車の中ではいつも聴いていますが、映像はちょっとだけ久し振りでした。

大倉くんとのエピソードを照れながら話してくれましたね。

ビジュアルも衣装も最高にカッコ良かったです!!

インスタで紹介してくれていましたが、この日のために衣装を作ったんですね。

間違いなく、どの俳優さんよりもダントツ素敵でしたよ♥️

改めて... 成田くん!助演男優賞おめでとうございます。

昨日の授賞式を見て、窮鼠~の魅力をたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいなぁと思っています。

 

そうそう!

さっきテレビを観てたって書きましたが #おちょやん をBSでやってたんですよ。

何とな~く観ていたら、最後のシーンで一平くんが千代ちゃんを温泉に誘ってて。

おぉ... 窮鼠と一緒じゃん!と思わず笑ってしまった。

その後、キスもしちゃうし♥️笑

#おちょやん は、2週間で観るのを止めてしまったのですが、内容は何となくチェックしています。

やっぱり成田くんは、私の中では今ヶ瀬でしかなくて、他の作品が何故か観れない。。。

WOWOWで放送されたいくつかの作品(スマホ~、カツベン、弥生~、愛がなんだ)も一応録画しているんですけど、なかなか再生ボタンを押せないでいます。

前にも書きましたが、大倉くん以外の人と仲良くやってるとヤキモチやいちゃう!笑

まだまだ窮鼠~に浸っていたいなぁ。

 

成田くん、ごめんなさいね。

今日から公開されている映画も観たいとは思っているのだけども、どうしようかなぁという感じです。

音楽を担当している関口さんも好きなので気にはなっているのですが。

この病気?を治すにはテレビよりも映画かなぁと思っているので、頑張って行ってみようかな♪

 

さて、今晩。

こちらが放送されますね。

"揺るがない息吹を 関ジャニ∞ 安田章大"

- ザ・ヒューマン

 

どんな番組か気になったので先週の放送も観たのですが、内容に引き込まれて興味深く観てしまいました。

今日の放送も楽しみです!