映画音楽はすばらしい!

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今、コレ観てます!最高です!!

 

前回は、映画好きの妹と電話で会話しながら観ました!

前回はね、私が初めて自分のお金で観た洋画「フットルース」を歌ってくれて、とっても感動しました♪

 

はぁ。

本当に心が豊かになるなぁ。

生で聴いてみたい。。。

平原さん、生田さん...当たり前だけど歌が上手くてすばらしい!

素敵すぎる♥️

 

今日はちょっとだけ自然を感じに霧島へ行ってきました。

この間、大倉くんが野沢温泉でスキーをしている写真をインスタにアップしているのを見て、私も遠出したくなってしまって。

車で1時間ちょっとなんですけど、マイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュできました。

f:id:chesutoeight:20210403212623j:image

 

帰りには、大好きな物産館に寄ってお野菜を調達。

f:id:chesutoeight:20210403212710j:image

 

最近、スナップえんどうにハマってます♥️

川口春奈ちゃんの影響です!笑

 

では、もう少しお休みさせて頂きます♪