関ジャニ∞ GR8EST 発売日です

今日は、関ジャニ∞ベストアルバム「GR8EST」発売日です!
昨日、201∞限定盤が楽天さんより届きました。豪華盤は店頭予約をしているので、今日の仕事帰りに取りに行ってきます。

以下、少しだけ感想です。


昨夜夕食を取りながら、コンセプト映像「HELLO! GR8EST BABY!!」見ました。
とても楽しい映像なのに、どうしても寂しくなっちゃって…泣
内容も「これから羽ばたくぞ!!」的な感じでしたし。
この時は話し合いを重ねてたのかなぁとか、どんな思いで撮影してたのかなぁとか余計な事ばかり考えてしまいました。
特にメイキングは、すばるくんの顔を直視できずフワァと見てました…笑
…にしても。
妊婦姿のエイトくんが、不思議と違和感なくて可愛いかったです!
みんな妊娠してるのに、なぜBABYは1人なのかな? まっ、いいか…笑笑

関ジャニ∞ GR8EST non-stop mix DJ和」
今朝、仕事に行く準備をしながら聴きました。
これは、本当に素晴らしい!!
シングルだけなのかと思ったら、カップリングやアルバムの中から盛りだくさんでした。
もっとぐちゃぐちゃな感じをイメージしてたのですが、聞きやすくて楽しいです。
最後の2曲は、これからの7人にぴったりで、朝からウルウルでした…泣

未来をつくる「今」

これからも、ずっとずっと応援します。
私も「今」を大切に頑張ります!