2021.4.25 唯一無二の番組 #関ジャム完全燃SHOW

 

#RoadtoReLIVE #ひとりにしないよ

f:id:chesutoeight:20210423172429j:image

 

昨夜の #関ジャム 最高でしたね!!!!!

 

いやぁ、もう、ほんと。

エイトくんの冠番組が、たくさんの方に受け入れられて評価されて、ゲストアーティストの方も関ジャムに出演することをとっても喜んで下さってる。

この番組のおかげで今まで知らなかった音楽に触れることができるので勉強になります。

そして、やっぱり、エイトくんの立ち位置よね。

絶妙なんですよ。

視聴者側、アーティスト側、どちらにも寄り添ったコメントをしてくれるから "それ、聞きたかった" ってことがよくあります。

昨日の放送だと、丸ちゃんが 「振り先ですか?曲先ですか?」って聞いてましたよね。

あ、確かにどっちだろ??って思いましたもん。

 

でも、まさか #ユニットバスのマーメイド を大知くんが披露してくれるとは!

しかも s**t kingz もダンスで参加して下さるなんて!!

丸谷さんもツイッターで反応されていました。

古田さんが何気なく言ったひと言に大知くんが反応してくれて(いつも観てくださってるのかな?)、それをずっと覚えてくれていて、そのオファーに応えた番組と s**t kingz 。

さすがプロ! 遊び心があって最高です♪

 

来週は #ユニットバスのマーメイド の披露に加えて、未公開&過去のパフォーマンスも放送して下さるみたいですね。

セッションも放送してくれると嬉しいけど... 難しいかな??

大知くんとのセッションはどれも好きだし、s**t kingz さんとの "NOROSHI" も良かった!

今回もそうでしたがゲストのパフォーマンスに、華を添えるかのように演奏に徹しているエイトくんが好きなんですよねぇ。

放送してもらえるかわかりませんが、次の放送までにこれまでのセッションを見返したいと思います!