丸ちゃんが大好きなんだと気付かされた夜 #着飾る恋には理由があって

 

#RoadtoReLIVE #ひとりにしないよ

f:id:chesutoeight:20210423172429j:image

 

#着飾る恋には理由があって

昨夜の放送も、キュンキュンドキドキの連続でした。

前にも書いたかもしれませんが、こういうドラマを見るのは初めてなので、正直受け入れられるかどうか心配だったんです。

まぁね、丸ちゃんが出ているっていうのもあるのかも?しれないけど。

この前まであった玉森くんが出ていたドラマをチラッと見た時は、もう全く受け入れられなかった!笑

キュンが過ぎるとシラケルヨネ...(ごめんなさい)

 

でも、思った!確信した!!

やっぱり私、丸ちゃんが好きなんだなぁ。

ちょっとヤキモチやいてる自分がおったわ!笑

大倉くんが成田くんや小原さんとの激しいシーンがあっても、アリスちゃんと抱き合ったり手を繋いだりしていても何とも思わなかったもんなぁ。

 

寺井陽人。

丸ちゃんにピッタリの役ですね。

衣装も素敵だし、立ち居振る舞い、声のトーン、程よい距離感(ちょっと近いけど...笑)。

こんなことされると、好きになるよなぁ。

でも、駿くんに行っちゃうんだよなぁ。

柴ちゃん、ハルちゃんさんではダメですか??笑

 

私、完全にハルちゃんにヤラれてます。

柴ちゃんにグイグイ行くところもいいし、羽瀬ちゃんの背中をトントンするとこなんて発狂しそうでしたもん。

ちょっと優しすぎるのよ、ハルちゃんは。

 

あと、香子さん!

・健康

・いかにお酒が美味しく飲めるか

 ↑コレ、ほんと大事!

共感しまくり!!

あなたとお友達になりたいわ!笑

 

来週はキャンプですか。

今後の展開が楽しみですね。

ハルちゃん、頑張れ!!

 

 

あ、そうそう。

春奈ちゃんの、ゲリラ的な?インスタライブも見ました。

ドラマが始まる前と、終わった後にやってくれましたね。

たまたま春奈ちゃんのインスタをフォローしていたから気付いたけど、終わった後の方は気付くのが遅くてちょっとしか見れませんでした。

このドラマに対する思いをたくさん話してくれて泣きそうになりました。

しっかり見届けます!

撮影頑張って下さいね!!