丸ちゃん&ハルちゃんが素敵すぎる♥️ #着飾る恋には理由があって

 

#RoadtoReLIVE #ひとりにしないよ

f:id:chesutoeight:20210423172429j:image

 

ハルちゃん?

はるちゃん??

インスタライブでどっちでタグ付けした方がいいかみたいなことを言ってだけど、結局結論が出ませんでしたよね?

私はブログに書く時は "ハルちゃん" にしてたけど... どうしたらいいのかな?? 

ツイッターを始めたはいいけど、ハルちゃんごとでつぶやいたことはないんですけどね... 笑

 

昨夜は、安田くんの番組を見ていました。

録画はしてあるけど内容が内容なだけに何となく繰り返し見ることができなかったので、こうやって強制的に?見れる環境を提供して頂いて、BS放送とはいえGW中、しかも21時からという比較的見やすい時間に再放送して下さってとっても嬉しかったです。

安田くんからのお願いも、私なりに拡散させて頂きました。

私のツイートに "いいね" "リツイート" ありがとうございます!

初めてのことだったので、あたふたしてしまいました... 笑

 

そんな中、急に始まった丸ちゃんのインスタライブ!

さっきも書きましたが、安田くんの番組を見ていたので、通知のアイコンが現れた時はビックリしました。

私、通知がバンバンくるのは煩わしいので、エイトくんのアカウントだけ通知がくるように設定してるんです。

なので、安田くんかな? と思って見てみたら、LIVE?? 丸ちゃん!? ってなりました... 笑

いや正直、このタイミングで?って思ったけど、嬉しかったです。

テレビ見たり、丸ちゃん見たりで忙しかった!笑

前回のブログに書きましたが、先週は春奈ちゃんがインスタライブしてたんですよね。

丸ちゃんと同じくゲリラ的な感じだったので、気付くのが遅くて全て見ることはできなかったですけど。

来週は流星くんがインスタライブしたりする??

ちょっと気にしておこう!

 

はぁ。

しかし、ハルちゃんがカッコいい♥️

ちょっと優しすぎるから、たくさんの女性を勘違いさせる罪なオトコでもあるな!笑

舟木さんはどう絡んでくるんだろうか?

黒川さんといえば、2時間ドラマのイメージが強いから私的には悪役?って感じがするんだけど、どうなのかな?

ハルちゃんが騙されるとか??

羽瀬ちゃんと結ばれてほしいなぁ♥️

 

あ、そうそう!

生瀬さん!!

ここにも来るんかいっ!笑

来週も楽しみです♥️