本日スタート! #コタローは1人暮らし

 

#RoadtoReLIVE #ひとりにしないよ

f:id:chesutoeight:20210423172429j:image

 

すみません。。。

昨日、とんちんかんなブログをアップしちゃいまして。

金曜日なのに #コタローは1人暮らし 本日スタート! なんて書いてしまいました。

なんか色々とごっちゃになっていたようで、何人の方が "???" と首を傾げたでしょうか。

ちゃんとしなきゃと反省しきりです。

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

改めまして。

いよいよ今日からスタートです!笑

 

#着飾る恋 も始まり、

#コタローは1人暮らし も始まり、

エイトくん祭りが本格的にスタートしましたね!!!!!

 

そしてそして!

#ひとりにしないよ の予約も始まりました。

速攻、予約しましたよ~♪

HPで視聴もできますが、本日の #経済クン でオンエアーされるようなので、そちらも要チェックですね!

 

 

オシドラサタデー

#コタローは1人暮らし