リニューアル! #ジャニーズweb

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

#ジャニーズweb リニューアルしましたね!

何だかずいぶんオシャレになって、雰囲気が変わりました♪

以前は、エイトくんのページをすぐに見れるようにアイコンをホーム画面に置いといたのですが "FOLLOWING" ページが出来たことによってとても便利になりました。

なにわくんとか、Aぇ!くんとか、関ジュくんのブログ見たい時にいちいちTOPページに戻っていたので面倒だったんですよねぇ。

手間がだいぶ省けるのでストレス解消できそうです!

 

そっかぁ。

るーくくん、今日がお誕生日なんですね。

おめでとう!

 

わかるよーー!!

4月生まれって、ほんとに損だよねぇ...笑

学生の時も、友達ができる前に誕生日を迎えるもんだから、祝ってあげるばっかりでした。

主役になるのは苦手なので、それはそれで良かったですけどね。

 

 

はぁ。

しっかし眠いなぁ。

今日は22時には寝よう!