6月 おつかれリセットフライデー

今日もムシムシ暑かったですね。
関東は梅雨明けしたそうで…こちらは、まだ先なのかな?
来週も雨が多いみたいなので、もう少しの辛抱ですね。

土曜日になってしまいましたが…笑
6月は「おつかれリセットフライデー」。
リセット的な事は何もしていませんが、今日から夏物のセールが始まったので仕事帰りに天文館へ行ってきました。

セールで必ず買うもの。
それは、下着!
KID BLUEがお気に入りなので、セールになったらできるだけ早い時期に買いに行きます。
カップ付キャミ&ショーツ2枚!セットアップで購入してきました。
お値段がそれなりにするのでセールを利用しています。
見た目は繊細なのになかなかヘタれないので、お値段以上の価値はあると思います。

閉店まで30分しかありませんでしたが、お客様も少なくてゆっくり選ぶことができました。
大満足なお買い物ができたプレミアムフライデーになりました!