爪のお手入れとお買い物

台風の影響なのか天気がイマイチです。
雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり。
本土にはそれほど影響が無さそうですが少し心配です。

サタプラ。
今朝の丸ちゃんは清々しい顔をしていましたね。
いっぱい寝たって言ってたから体調万全なのかな?
心なしかシュッとしてるような気がしました。
ライブ頑張ってね!

今日は無印良品でお買い物してきました。
折りたたみできる日傘とルームフレグランス
普通の日傘しか持っていなかったのでバックに入るものを、フレグランスは30%オフだったので迷わず購入!
詰替用2本買ったのでしばらく買わなくて済むかな。

それと…今月も爪のお手入れを。
明日はライブなのでマニキュアをお願いしました。
ジェルネイルはオフが必要なので…泣

赤のストーンを左右の薬指に2個ずつ付けてもらいました(^^)
f:id:chesutoeight:20180721154541j:plain

短くて太い指なので広げた手はお見せできません…笑
ま、自己満足ということで…笑笑


#関ジャニ∞