札幌「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」

「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」

今日から関ジャニ∞始動ですね。
札幌公演からのスタートです!

昨日のサタプラ。
丸ちゃんは北海道からの中継でしたが朝8時だというのに気温が30度!
暑いですね…。

安田くん、引きずり降ろされなかったかな…笑?

私も早く会いたいです!
公演最終日が終わったら感想を残しておこうと思います。
しばらくネタバレ回避で過ごさなきゃ!


横山くん
村上くん
丸ちゃん
安田くん
錦戸くん
大倉くん

全てのライブが楽しい時間になりますように。

私も思い切り楽しみます!