2019.1.13 第38回いぶすき菜の花マラソン

2019.1.13

第38回いぶすき菜の花マラソン

今回は弟がエントリーしているので応援に行ってきました。

 

3時30分、起床。

前日は10時前に寝たので、すんなり起きることができました。

4時50分、自宅を出発。

実家に帰省している弟をひろって指宿へ。

 

6時前に到着。

まだ真っ暗ですが、駐車場はどんどん埋まっていきます。

7時過ぎまで、車の中で仮眠。

この日は比較的暖い朝だったので活動がしやすかったです。

 

弟が「朝日が綺麗だよ」と言ってきたので車から降りたら…。

f:id:chesutoeight:20190115222910j:image

 

うわぁ~、なんということでしょう!

綺麗すぎる♥️

最近は初日の出を見ることができないので、何だか得した気分になりました。

 

 

朝日が昇る左側には小さな島があります。

f:id:chesutoeight:20190115223403j:image

 

干潮時には渡れますよ。

私は一度だけ歩いたことがあります。f:id:chesutoeight:20190115223436j:image

 

 

8時過ぎに弟とお別れをして、スタート地点から少し離れたところでスタンバイ。

9時ちょうどに号砲!!

f:id:chesutoeight:20190115224408j:image

 

 

大好きな彼が先頭を走ってきます!!

f:id:chesutoeight:20190115224434j:image

 

きゃーー! かっこいい♥️

f:id:chesutoeight:20190115224937j:image

 

誰だかわかりますか~?

続く~~♪