面白い!! #青天を衝け

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

はぁ。。。

今日は疲れたなぁ... 精神的に。

やっと2月のお仕事が終わったので、明日からは年度末に向けて本格的に準備を始めたいと思います。

でも、全くやる気が起きないのよねぇ...笑

 

さて、大河ドラマ

#青天を衝け 

第3回まで、終わりました!

#麒麟が来る も面白かったですが、それ以上に面白いです!!

何と言っても、私の大好きな "幕末" なので、観ていてワクワクします。

ちょっと #西郷どん も思い出したりしてね♥️

登場人物が被っているので「西郷どんでは、この俳優さんだったなぁ」とか、ついつい考えてしまいます。

で、テーマ曲がとってもステキなんですよ♪

壮大で画も綺麗なので、始まる前からウルウルしています。

コロナ渦じゃなかったら渋沢栄一ゆかりの地とかを旅したいとこだけど、いつかは行けるかな?

最終回を迎えるまでには落ち着いているといいな。

 

ドラマといえば。

明日、丸ちゃんから嬉しいお知らせがあるかも?しれませんね!

あの "耳" は丸ちゃんですよね?笑

そして、もう一人の女性の方はアンちゃんかな??

楽しみです!