車検完了! これからもよろしくね♥️

今の車になって初めての車検でした。

いやぁ~、もう3年経ったのかぁ… あっという間だったな。

代車はこれ、ラパン。

f:id:chesutoeight:20181216122357j:image

 

女の子向きの可愛い車だけど、意外とシンプル。

運転もしやすいし、思ったより力もあるかも。

 

んで、さっき引き取りに行ってきました。

車検完了!

f:id:chesutoeight:20181216153706j:image

 

お帰りなさい、マイカー♥️

あと2年は乗るつもりだけど、別な車に換えてもいいかなぁと思ったりもしています。

その時に気になる車があるといいけど。

 

最初の車は、15年乗りました。

見た目が好きで、試乗もせずに「これ下さ~い」みたいな感じで買ったんですよね…笑

調子が悪くなって今の車に買い換えましたが、最初の車ほどは愛着はないかも。

気に入って買ったはずなんだけど不思議ですね…。

 

まだローンも残ってるので、大事に乗りたいと思います…笑