2018.12.13 ∞レンジャー

∞すばるくん 

スバラジブログ、見ました。

ジャニ勉のパネルは今年いっぱいだったかな?

すぐに行ける場所ではないので、結局一度も見ることができませんでした。

愛のある人達に出会えて、すばるくんは幸せですね。

早い時期にスバラジが復活するといいなぁ。

 

 

∞錦戸くん

ドラマの撮影、おやっとさぁです。

年末年始の特番などもあり、忙しい毎日を過ごしているのかな?

体調を崩さないように気をつけてね。

さて…「西郷どん」も、残り1回となりました。

10月17日にクランクアップしたと、レンジャーで教えてくれてから2ヵ月が経ちましたね。

最終回は、鈴木亮平さんと堀井新太さんが鹿児島にいらっしゃってパブリックビューイングが行われます。

私も見に行くことができるので、大きいスクリーンで信吾の姿をしっかりと見届けたいと思います。

すでに、次の場所で頑張っている錦戸くんへ。

きばれ! チェスト!!!!!!

 

 

∞丸ちゃん

年末年始の特番の収録、お疲れ様です。

冬の早起きは辛いですよねぇ~、 暗いし、寒いし。

スペシャルな番組が目白押しですが、鹿児島では見ることができない番組もありそうだなぁ…涙

まだ調べていないので確定ではないけどね。

遅れて放送されることもあるので、見逃さないようにチェックしておきます!

ドラマも楽しみにしてるね♥️

 

 

∞安田くん 

かわいい写真、ありがとう。

なんだかほっこりしました。

アジアンさんと、安田くん、錦戸くんとのWデート…懐かしいですね。

もう7年前になるのかぁ(思い出せなくて調べましたよ)。

クリスマスは家にいるので、引っ張り出して見てみようかな!

∞MAPは全国を飛び回ってのロケで大変だったと思うけど、旅行をしている気分になって楽しかったです。

そういえば、最後のロケ地は鹿児島でしたね!

安田くんと大倉くん、ゲストは国生さゆりさん。

西郷隆盛像前で待ち合わせでしたね…あぁぁ~、ほんと懐かしい。

もう少し元気になったら、また鹿児島に来てね !

 

 

∞大倉くん  

ジュニアくんの顔と名前。

少しずつ、わかるようになってきました。

わかってくると親近感も湧いて応援しようって思います。

8時だJ」は、リアルタイムで見たことがないので、新鮮な気持ちで見れそうです。

出演者の中では、大倉くんが一番年下になるのかな?

挙動不審な大倉くんが見れるかもしれませんね…笑

年末年始と、エイトくんに会えるのでとても嬉しいです。

忙しいと思いますが、体調を崩さないように頑張ってね!

 

 

∞村上くん

同窓会、楽しかったですか?

当時のジュニアくんとか、お互いの関係性とか全くわからないので、知ることができると思うと嬉しいです。

なかなかこういう機会がないと、会えなかったり話ができなかったりするので、きっと素敵な時間だったんだろうなぁと思っています。

しっかり爪あと残せたかな…笑?

ひょっとしたら、いつもと違う村上くんが見れるかもしれませんね。

オンエア、楽しみにしています!

 

 

∞横山くん

相葉くんと、同窓会の続きでもしたのかな?

私も飲みに行くのは2人が多いので、その時は絶対カウンターです。

横並び、最高ですよね! より親密になれるような気がします。

昔ばなし、収録のこと、未来のこと、色んな話をしたんだろうな。

相葉くんとはよく一緒にいるみたいなので、横山くんにとって大事な大事な仲間?親友?なのかもしれませんね。

相葉くんは、なんとなくだけど聞き上手なイメージがあります。

これからも素敵な時間を過ごせるといいですね。

 

 

#関ジャニ∞