本日をもってプレキン∞のアカウントが終了するそうです...泣

 2日前に、終了しますのお知らせがインスタにあって。

毎月とても楽しみにしていたので本当に淋しいです。

 

ってことは…。

もう会えないってことなのかな?

エイトくん(プレキン∞)は終わっちゃうってことなのかな?

アップされている写真が淋しさをそそるんですよねぇ…泣

 

後姿だったり。

f:id:chesutoeight:20190219104528j:image

 

 

手だけだったり。

f:id:chesutoeight:20190219104551j:image

 

「プレキン∞たちも週末の予定を立てている」と、書いてはいるけど。

どうなんだろ??

 

 

実写版「プレキン節」見たかったなぁ♪

f:id:chesutoeight:20190219104625j:image

 

 

 

プレ金節 替え歌 of スーダラ節∞

 

ちょいといっぱいのスケジュールこなし
いつのまにやら 仕事虫

(おつかれ!)
気がつきゃ あそびの誘いも減った
たまにゃ自分に ご褒美いるよ

(ほしい!)
わかっちゃいるから げつまつは!

ア ホレ! キンキン キンダララッタ プレプレ キンキンキーン

(あ、よいしょ!)
キーン キンダララッタ プレプレ キンキンキーン

(はいそろそろ!)
キンキン キンダララッタ プレプレ キンキンキーン

(みんな一緒に!)
キンキン キンダララッタ プレプレ キンキーン

(いってみよー!)

 

あれしたい これしたい それしたい なにしたい?
はじめたいこと はじめたい!

(いいね!)
やりたいことから ちょっとやりゃいいさ
その気になったら なんやかんやできる

(できる!)
わかっちゃいるから げつまつは!

ア ホレ! キンキン キンダララッタ プレプレ キンキンキーン

(あ、よいしょ!)
キーン キンダララッタ プレプレ キンキンキーン

(はいそろそろ!)
キンキン キンダララッタ プレプレ キンキンキーン

(みんな一緒に!)
キンキン キンダララッタ プレプレ キンキーン

(始めちゃいましょー!)

キーン キンダララッタ プレプレ キンキー

f:id:chesutoeight:20190219105032j:image

 

またどこかで会いましょう♪