2019.2.18 関ジャニ∞ 新曲 「crystal」 MV解禁!

2019.2.18

新曲「crystal」MVが解禁になりましたね。

朝のワイドショーも一応録画して見ましたが、INFINTYで公開されている1分がとっても綺麗。

 

やっぱりバンドでしたね。

横山くんの周りに楽器?機材?が増えていて大変そう。

色んなことに挑戦している横山くんがとっても素敵です。

少しの映像だけどスタイリッシュで、かっこいいのがわかります。

あとは、安田くんが歌っているところに大倉くんが重なってくるところとか。

最近、関ジャムでよくやっている転調とか。

色んな要素が入っていておもしろいです。

 

バンド曲のマルチアングルって、すごくいいですよね。

「GR8EST」のマルチアングルが大好きなので、今回のこの特典は嬉しいです。

実は私、今までのライブ映像のマルチアングルってほとんど見てなくて...笑

GR8ESTが良かったから今までのをチェックしたんですが、バンドのマルチアングルはありませんでした。

映像を見ずに、タイトルでしか判断していないので確実ではないけど。

 

台湾ライブのドキュメント映像は、一転して可愛さ満載。

ライブ映像も楽しみです♪

 

 

もう2週間後に発売なんですね。

2月は短いからあっという間だったような気がします。

テレビ初披露もいつになるか気になるとこだけど、大倉くんの足の状態もあるからなぁ。

ANNで全治3ヶ月って言ってましたよね…。

かなりの重症だったんだなぁと思ってびっくりしました。

一転、軽めのダンスになっている可能性も無くはないのかな?

無理だけはせずに♥️

 

その日を楽しみにしていたいと思います♪