セブンのデザート & 応募券郵送∞

 

先々週、母と墓参りに行った帰りにセブンでデザートを買いました。

 

∞八女抹茶のごほうびパフェ

∞イタリア栗の焼き栗モンブラン

∞ティラミスケーキ

f:id:chesutoeight:20190605215835j:image

 

テーブルクロスが実家感満載…笑笑

お留守番をしていた父がパフェを食べたのですが、とても美味しかったみたいです。

八女茶だから九州限定なのかな?

 

母はモンブラン、私がティラミス。

好みがあるのでアレなんですけど、私はもう少し生地がしっかりしてる方が好きかなぁ~って。

でも、コーヒーと一緒に美味しく頂きましたよ!

ごちそう様でした♥️

 

 

で、この時に引いたくじは応募券。

 

前回のこれと合わせて2枚になったので。

f:id:chesutoeight:20190605222053j:image

 

応募封筒を作りました。

f:id:chesutoeight:20190605222313j:image

 

応募等は、アナログにすると決めています。

手を掛ければ何となく当たるような気がして…笑

 

可愛い切手も貼りました。

f:id:chesutoeight:20190605223356j:image

 

明日、投函します。

当たりますよ~に!!!!!!